スポンサーリンク

「北極のアイスキャンディーの北極キャンディー」


北極のアイスキャンディーは大阪では有名なお店です。
棒が斜めにささっている手作り感満載のアイスキャンディーで大阪の人間にはお馴染みの味。
♪北極のアイスキャンディ~♪のCMは今もしているのかしら。

北極のアイスキャンディー創業70周年(2015年当時)を記念して作られた北極のキャンディーがこれまたかわいかった!

その名も「北極キャンディー」
大阪府のお土産です。

キャンディーの味はミルク、あずき、パインとこちらもアイスキャンディーを意識したラインナップとなっております。

北極と言えばペンギン!
このパッケージに完全にやられてしまいました。

ペンギンのちょっとクールな目つきがいい味だしてます。
このレトロな感じがたまりません!
フタに貼られたシールもこれまたペンギンでした。

キャンディーもアイスキャンディーの味がしっかりと再現されていておいしかったです。
私はなんばグランド花月のお土産屋さんで買いましたが、北極なんば本店でも販売しているようです。
この記事を書いていたら久しぶりにアイスキャンディーも食べたくなったので帰省した時に行ってみようと思います♪

☆北極のアイスキャンディー

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク