スポンサーリンク

「金ピカ小判型バスボム」

入浴剤が好きで色々な香りを楽しんでいますが、この小判型バスボムは何と言ってもその見た目がインパクト大!
まばゆく光る黄金色の貫禄はまさに小判!
帯に書いている「入浴料」「入浴両」になっているのもなかなかシャレが効いています。

「お代官様、黄金色の饅頭でございます」
「越後屋、お主も悪よのう…」
「いえいえ、お代官様ほどでは…イッヒッヒ」
なんてベタな遊びもできちゃいます。

もちろん黄金色の饅頭ではなくてれっきとした入浴剤です。
金色の包みを開けてみるとこんな感じ。

バスボムにも「入浴両」の文字と温泉マークが!
なかなか凝っていますね~。

お湯に入れると非常にゆっくりとシュワシュワと溶けていきます。
途中スポンジみたいな見た目になるのがちょっとおもしろい。

見た目もおもしろくて実用的なのでちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね。
雑貨として飾っておきたくなるようなおもしろい小判型バスボムでした。

☆Amazonで小判型バスボムを購入

☆楽天市場で小判型バスボムを購入

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク