スポンサーリンク
スポンサーリンク

「金ピカ小判型バスボム」

見た目がなんとも楽しい『小判型バスボム』です。

まばゆく光る黄金色のそれはまさに小判!

帯に書いている『入浴料』が『入浴両』になっているのもなかなかシャレが効いています。

「お代官様、黄金色の饅頭でございます」

「越後屋、お主も悪よのう…」

「いえいえ、お代官様ほどでは…イッヒッヒ」なんてベタな遊びもできちゃいます。

中身は小判ではなく入浴剤です

もちろん金ピカの包みの中は黄金色の饅頭ではなくてれっきとした入浴剤です。

バスボムにも『入浴両』の文字と温泉マークが!

なかなか凝っていますね~。

お湯に入れると非常にゆっくりとシュワシュワ溶けていきます。

見た目もおもしろくて実用的なのでちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。

雑貨として飾っておきたくなるようなおもしろい金ピカ小判型バスボムでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
ユルカワ