スポンサーリンク
スポンサーリンク

「湯島庵のえーごくんベンチ」

岐阜県の下呂温泉街にあるお肉専門店の湯島庵の前にある『えーごくんベンチ』です。

お肉の等級のA5ランクにちなんでのえーごくんなんですね。

下呂温泉に行ったらぜひ、えーごくんと記念写真を

なかなかリアルにできているえーごくんはベンチとしても使える機能派オブジェ。

ベンチに座っての記念写真も楽しそうです。

そして「ぼくのお肉は超一流!」と自分のお肉の宣伝もバッチリです。

ユルカワオブジェは有名キャラクターに似ているような似ていないようなものが多いのですが、こちらは完全オリジナルですね!

お店には入っていないのですが、飛騨牛あぶり寿司飛騨牛ごろっとカレーパン飛騨牛すきやきコロッケなど食べ歩きもできるメニューが揃っています。

下呂温泉に行った際にはえーごくんを目印に飛騨牛を楽しんでみるのもいいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オブジェ岐阜県
インスタグラムもしています♪