スポンサーリンク

「ローソンのリラックマまんじゅう 2017 ・第一弾」

ローソンはよくリラックマフェアをしているのでちょこちょこチェックしています。
その中で特に気になったのがこちらのリラックマまんじゅう
リラックマの和菓子というのはなんだか新鮮ですね。

『食べマスリラックマ 桜リラックマ』という名前なのですが、春らしくリラックマキイロイトリ桜の花びらが付いています。
細かいところまで作りこまれていて、ものすごくクオリティが高いのです!

リラックマの顔は一見簡単そうですが、ちょっとバランスが変わると別のクマさんになってしまいますからね。
キイロイトリは鼻の穴までしっかりと再現されています。

ちなみにお味はリラックマはプリン味キイロイトリはゆず風味です。
見た目のかわいさだけではなく、とても上品なお味でした。
ガブッとかじるよりは…とパッカ~ンと2つに割っていただきました。

見ているだけでもホッコリと癒されるリラックマまんじゅうでした。
こちらは第一弾で2017年3月14日~3月26日までの数量限定の限定発売でした。

ちなみに第二弾の新しいリラックマまんじゅうは2017年4月下旬に発売予定です。

☆2017・第二弾のリラックマまんじゅうの記事

☆ローソン春のリラックマフェア

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク