スポンサーリンク
スポンサーリンク

「関牛乳サブレ」

岐阜県関市にある関牛乳株式会社『関牛乳サブレ』です。

パッと見た感じ普通の牛乳と間違えそうなパッケージですよね。

牛乳コーナーにソッと並んでいても気づかなそうです。

レトロな文字にかわいい牛さんマーク

赤いパッケージにレトロな文字、そしてさりげない牛さんマーク

お土産屋さんに並んでいたら「牛乳かしら?」なんて思いながらついつい手に取ってしまいます。

ちょうど500mlの牛乳パックと同じくらいのサイズなので余計にね。

もちろん中身は牛乳ではなくてサブレです。

60年以上牛乳を売り続けているという老舗店のサブレ

中身は『Premium SABLE』と書かれた袋に小判型のサブレが入っています。

なんだかお高級そう!

ふんわりとバターの香りがして、サクサクでとてもおいしかったです♪

ユルカワ好きとしては袋にも牛さんマークが書いてあるとうれしかったですね。

サブレの形も牛さんならモ~たまらん!

★関牛乳

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子岐阜県
インスタグラムもしています♪
ユルカワ