スポンサーリンク

「セブンイレブンのイースタースイーツ」

セブンイレブンのイースタースイーツです。
手前がことりのムースケーキで、後ろがうさぎのムースケーキです。

ここ数年イースターという行事を日本でも聞くようになりましたね。
『キリストの復活祭』というのが本来の意味のようですが、日本では『たまごとうさぎのお祭り』といったイメージが…。

そんなイメージにしっかりと便乗してセブンイレブンでかわいらしいイースタースイーツを購入しました。

どちらもかわいらしい見た目のムースケーキです。
ことりさんはたまごの殻をかぶってイースター感をアピール。

中身はスポンジやムースやクッキーが入っていて食感も楽しいケーキとなっております。
ことりさんはミックスベリームースで、うさぎさんはチョコムースでした。

フワフワのムースがとてもおいしかったです♪
今は色々とイースタースイーツが販売されているので、そういったものでイースターを楽しむのもいいですね。

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク