スポンサーリンク
スポンサーリンク

「おかげ横丁で見つけたかわいい看板」

伊勢神宮の内宮(ないくう)のそばにあるおかげ横丁はおかげ参りに来た人でいつも賑わっています。

食べ歩きができるおいしそうなものがたくさんであちこちのお店に目移り…。

タイムスリップしたかのようなレトロな通りに新旧様々なお店が連なっていて、見ているだけでも楽しい場所です。

そんなおかげ横丁をブラブラしているとなんだかかわいらしい看板がたくさんあることに気づきました。

そんなおかげ横丁ユルカワ看板を集めてみました!

おかげ横丁ユルカワ看板コレクション


アゲパンを愛するコックさんになぜかソフトクリームを背負ったブタさん、そしてスヌーピー茶屋のちょっと和風のスヌーピー。

どれもかわいらしいですね♪

こちらはちょっと渋めのご飯屋さんシリーズの看板です。

お椀にお釜、そして味のある絵が描かれた個性的な看板です。

おかげ横丁で食べ歩きやお買い物も良いですが、こういう看板を見て歩くのも楽しいものです。

おかげ横丁に行かれた時はぜひ探してみてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オブジェ三重県
インスタグラムもしています♪