スポンサーリンク
スポンサーリンク

「のらやののらちゃん食器」

大阪を中心に展開している手打ち草部うどんの『のらや』です。

ボリュームがあるのにリーズナブルなので大阪に帰省した時は時々食べに行きます。

のらちゃんの食器がかわいい♪

パッと目を惹くのはやっぱり猫の形のかわいらしいお皿♪

のらちゃんというのらやのオリジナルキャラクターです。

どんなおうどんものらちゃん食器で登場です。

おうどんだけでなくお茶セットものらちゃんが頑張ります。

特にポットがすごくかわいいんですよ~。

思わずこっそりバッグに入れたくなる衝動に駆られますが、そこは我慢です。

しかし、こののらちゃん食器はのらやの箸袋を集めるともらえるんですよ!

しかも毎月28日のにゃ~の日は箸袋1枚で5枚分になるという特典付き♪

にゃ~の日限定のオリジナルデザートもあるので行くなら28日がおすすめです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪