スポンサーリンク

「おいしいかわいい、はらドーナッツ」

安心おやつ、はらドーナッツドーナツです。
「美味しく、安心して食べていただける」がコンセプトのドーナツは防腐剤や保存料を一切使っていません。

元々は神戸の豆腐屋さんから始まっていて、ドーナツには豆乳とおからを使っているので体にも優しそうですね。

ドーナッツと言う呼び方も、手作り感あふれるこの形もかわいらしい♪
ドーナツを買うと紙袋に入れてもらえて、かわいいシールも貼ってもらえます。


このドーナツの絵柄の他にもドーナツをモチーフにした鳥さんのキャラもいて、またそれがかわいいのですよ。

ドーナツをよりおいしく食べるための説明書や袋で存在をアピールです。

色合いから勝手にスズメかしらと思っているのですが、どうなのでしょうか?

マグカップやハンドタオルなどのグッズもあるのですが、私はだいぶ前に買ったミニバッグがお気に入りです。

お弁当箱を入れるのにちょうど良さそうな大きさのバッグです。
ちゃんと鳥さんもいてますよ~。

神戸発祥のお店なのですが、関西には今は神戸と大阪の2店舗しかないのです…。
関東エリアはいっぱいあるのにな~。

はらドーナッツのサイトではネット販売もしていますが、お店もすごくかわいらしいので、できればお店に行くのがオススメです♪

☆はらドーナッツ

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク