スポンサーリンク
スポンサーリンク

「服部蒟蒻の服部のミニ糸こん」

静岡県菊川市にある服部蒟蒻『服部のミニ糸こん』です。

静岡県に行ったときにスーパーで見かけてつい手に取ってしまいました。

目を惹くのはイラストのかわいらしさ。

男の子はまるでこんにゃくを「毎日食べているおやつですよ」と言わんばかりに自然に手に持っています。

どこかで見たことがあるような、ないような…

しかし私はなぜここまでこのイラストに目を奪われたのか…。

なんとな~く、どこかで見たことがあるような??

そう、大人女子の方ならわかるかも知れないのですが、サ〇リオに昔こういうキャラクターがいたような、いないような…。

きっと気のせいでしょう!だってこんにゃく持ってるしね!

大人の事情はソッとしておこうと思いながら、糸コンは肉じゃがにしておいしくいただいたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べもの静岡県
インスタグラムもしています♪
ユルカワ