スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大阪天満橋 コバトパン工場 ~店舗編~」

コバトパン工場大阪・天満橋(てんまばし)にお店を構えるコッペパン専門店です。

外国にありそうなかわいらしい見た目のお店は、いつもお客さんでいっぱいです。

お店の外からコバトパンの世界観に溢れています

お店の外には看板やベンチがあって、コバトパンの可愛らしい世界観で出迎えてくれます。

ついつい写真を撮りたくなっちゃいますね!

外にはあげコッペパンや飲み物が受け取れるカウンターもあります。

こちらも外国のお店を思わせるオシャレさですよ。

小さな店内もかわいいがギッシリ!

5人もお客さんが入ればギュウギュウになってしまう小ぢんまりとした店内ですが、看板商品のコッペパンがたくさん並べられています。

コッペパンの冷蔵ケースがレトロでいい感じです♪

どれにしようか悩みつつ「さて、お買い上げ~」とコッペパンをレジに運ぶと、そこもなんともステキな空間でした。

ついついたくさん買いたくなっちゃいますね。

店舗だけでなく、イベントやネットでも購入できます

コバトパン工場は店舗以外でも、手作り市やデパートのイベントなどにも出張しています。

コッペパンはイベントの時にも買うことができますよ!

コッペパンではなくこれまた人気のコバトスペキュロスと言うクッキーは、ネットショップでも購入することができます。

コバトパン工場
最寄駅:大阪市営地下鉄谷町線「天満橋」駅、京阪電車「天満橋」駅より徒歩5分

住所:大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井町ビル1階

電話番号:06-6354-5810

営業時間:月~土 8:00~20:00、日・祝 8:00~18:00

定休日:水曜日

★コバトパン工場

★コバトパン工場 看板・ポスター編の記事はこちら

★コバトパン工場 コッペパン編の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お店大阪府
インスタグラムもしています♪