スポンサーリンク
スポンサーリンク

「横田福栄堂の鹿サブレ」

奈良県にある横田福栄堂鹿サブレ』です。

奈良と言えば大仏様や鹿のお土産がたくさんありますが、特に鹿モチーフのお土産はかわいいものがたくさんあります。

鹿モチーフは見た目もかわいらしいですよね。

シンプルながら奈良らしいお土産です

こちらは8枚入りで、15枚入りもありました。

中のサブレはちゃんと模様があって、鹿感(?)はバッチリ再現されています。

鹿の首がム~ンとそっていて少々しんどそうですが、天を仰いでいると思えばなんだかロマンチック。

「かわいくて食べにくいな~」なんて言いながらモリモリ食べた鹿サブレはサクサクでとてもおいしかったです。

奈良公園には想像以上にたくさんの鹿がいるので、初めて見る方はビックリするかもしれませんね。

気ままに公園をブラブラしているので、見ているだけで癒されます。

大仏様と鹿を楽しんだ後のお土産に鹿サブレはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子奈良県
インスタグラムもしています♪
ユルカワ