スポンサーリンク
スポンサーリンク

「レトロでかわいい♪自動販売機」

テレビで紹介されることもある、昔よく見かけたレトロな自動販売機。

たくさんのレトロ自動販売機を置いている施設があったのですが、実際に利用できるものを含めたくさんの自販機が展示されていました!

スポンサーリンク

昭和感丸出しのデザイン!

こちらはラーメン系の自販機ですが、昭和感丸出しのデザインが逆に新しい!

この自販機で買うカップヌードルは、家で食べる時より何倍もおいしく感じそう…。

寒いときにフ~フ~しながら食べたいものです。

熱々が飛び出してきそうなハンバーガー自販機もありましたよ~。

これまたレトロなイラストや写真が購買意欲を高めます。

チープな感じ(失礼)がまたいいんですよね~。

きっと手で持てないくらい、アッツアツのハンバーガーが食べられるのでしょう。

レトロ自販機の究極はこれまたラーメン!?

こちらはお椀に入って出てくるタイプの生めんラーメンですね、実際に食べてみた~い!

きっとスープが出てくるときにちょっとくらい周りに飛び散っても、「それがどうした」と気にしない男前(?)な自販機なんだろうな~。

ラーメンやハンバーガーを食べて喉が渇いたら、ホッソリとしたドリンクを飲んで喉を潤します。

レトロ自販機ばかりの場所があったなら…

こういうレトロ自販機がたくさん置いてある場所ができたら、楽しくて賑わいそうですよね!

しかしどれも昔のもので今は製造されていないので、修理もできないのだとか…。

管理なども大変なのかもしれませんが、レトロ好きとしてはこれからも残っていってほしいものだなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オブジェ
インスタグラムもしています♪
ユルカワ
タイトルとURLをコピーしました