スポンサーリンク
スポンサーリンク

「米屋のぴーなっつ最中25周年記念缶」

2023年の秋に千葉県の人気のお菓子、米屋のぴーなっつ最中の25周年記念缶が販売されていました!

1個売りで買って食べたことはあるのですが、今回は記念缶欲しさに買ってみました♪

25周年記念オリジナルのパッケージ

通常は紙のパッケージですが、こちらは25周年記念オリジナルの缶になっています。

フタにはうれしくてダブルピースをするぴーちゃんが!

缶の帯も凝っていてかわいい♪

缶の中にはぴーなっつ最中と!?

かわいらしい缶の中には、ぴーなっつ最中が6個とミニぴーちゃんぬいぐるみが入っていました。

ぴーなっつ最中のパッケージも25周年オリジナルで4種類あるのですが、全部そろいましたよ♪

紙袋とシールもかわいい♪

ダンボールに貼られていたシールや、一緒に入っていた紙袋もかわいかったです♪

紙袋は25周年記念オリジナルなのがうれしい♪

ぴーちゃん、25周年おめでとう!

25年間人気のお菓子ってすごいですよね、いつかは千葉の店舗に行って買ってみたいものです♪

ぴーちゃん、25周年おめでとう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子千葉県
インスタグラムもしています♪