スポンサーリンク
スポンサーリンク

「珈琲処コメダ珈琲店 一番くじ」

2024年の5月に販売されていた『珈琲処コメダ珈琲店一番くじ』です♪

こちらは第二弾で、第一弾の時はあっという間に完売してしまったので、今回は発売初日にコンビニに走ってひきました!

どれが当たってもかわいすぎる景品ばかり♪

気合を入れて3回ひいてみました!

一回700円となかなかいいお値段なので、3回だけひいてみましたよ!

結果はE賞(ファブリックコレクション)2個と、F賞(ステーショナリーコレクション)が1個でした♪

E賞 ファブリックコレクション

E賞のファブリックコレクションは巾着やハンドタオルもありましたが、2個ともロングタオルを選びました!

どちらも柄がかわいいんですよね~、インテリアとして使えないかと考え中です♪

F賞 ステーショナリーコレクション

F賞のステーショナリーコレクションはリングノートやダイカットメモがありましたが、クリアファイルを選びました!

3種類の柄があったのですが、一番気になっていたメニュータイプをゲット!

2枚入っていて裏表で柄が違うのもうれしいですね、こちらもインテリアとして使おうと考え中です♪

企業とのコラボの一番くじは、かわいいものが多いんですよね~。

これからもマメにチェックしていきたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪