スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ムーミンのマグカップ」

なんともかわいらしいムーミンのマグカップです。

優しい色合いでホッコリしますね。

ちょっととぼけた顔のムーミンがいい感じです♪

木箱のデザインもステキ!

マグカップももちろんかわいいのですが、マグカップが入っていた木箱もすごくステキなんですよ!

お家の形になっていて屋根の部分がパカッと開きます。

大切なものをしまっておきたくなっちゃいますね。

正面はムーミンたちがのんびりとしていますが、サイドにも人気のキャラクター達が登場です。

スナフキンやリトルミイとスニフがお家を楽しんでいます。

すごく丁寧にできていて、この木箱だけでも立派な雑貨になりそうですよね。

マグカップでお茶を飲みながら木箱に何を入れようか考え中です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ