スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドラゴンクエスト キッチンスタンド」

ドラゴンクエストの『キッチンスタンド・ドットフィールド』です♪

ドット仕様のスライム達がコンロまわりが汚れないように守ってくれます!

ドット柄のフィールドがかわいい♪

ドット柄のフィールドと言うのが、ドラクエ世代にはたまりませんね!

懐かしさとレトロな感じもあって、すごくかわいい♪

色々なスライムがフィールド上に登場しています!

馬車や気球があるから、ドラクエ4の世界観なのかしら?

ドット時代のドラクエってかなりハードな設定でクリアするのが大変だったのですが、そのぶん記憶に残っているのかもしれませんね♪

裏には憧れのスライムが!

裏面にはメタル系のスライムがプリントされています!

メタル系のスライムは経験値がすごく獲得できるので出会うとドキドキしたものですが、メチャクチャ逃げ足が速いのよね…。

私はドン・キホーテで購入したのですが、ネットでも販売されているみたいですね。

油はねガードは100均の物を1年使い切りで交換しているのですが、これはもったいなくて使えそうにないのでインテリア用になりそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪