スポンサーリンク
スポンサーリンク

「キーウィの日常フィギュア」

タカラトミーアーツから販売されていた、『キーウィの日常』のフィギュアです♪

1と2があって、どちらも入り混じった私好みのラインナップとなっております。

キーウィはニュージーランドの国鳥の飛べない鳥で、日本では2羽しかおらず大阪の天王寺動物園でのみ飼育されています。

コロンとしたフォルムがかわいいキーウィが、ゆるい日常を送っている様子がなんともかわいらしい♪

カニに挟まれてビックリしたり、スヤスヤと眠ったり、浮き輪でプカプカ浮いてみたり、おいしいドリンクを頂いたり…。

座ってみたり、ちゃんとマスクをしたり、白くなってみたりと日常を楽しんでいますね♪

マスクキーウィについてのツッコミは、しないでおきましょう!

疲れた時には、フワフワした優しい触り心地のキーウィ達に癒されるのが私の日常なのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪