スポンサーリンク
スポンサーリンク

「金鳥の渦巻蚊取り線香ペアリング」

夏が近づくと気になる存在…、『金鳥の渦巻蚊取り線香ペアリング』です♪

キンチョールや蚊がいなくなるスプレーや虫コナーズもあるなか、蚊取り線香は全サイズが揃い踏み。

「どれが出るかな~」とウキウキとガチャガチャして出てきたのがこちら!

大型12時間用の蚊取り線香でした~。

1番の狙いは普通サイズの蚊取り線香だったのですが、これもまた良しです。

なぜペアリングなのかと言いますと、蚊取り線香が付いているリングと缶自体もリングになるからなのです。

写真のようにリング台に缶をのせることもできますが、カチッとは付かないのでグラグラ…。

それでもやっぱりやってみたくなるのが人と言うものです。

ミニチュア撮影用に買ったので特に問題なしです!

本物の金鳥とのコラボだけあってよくできているので、ついつい他の種類も欲しくなってしまうのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪