スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドラえもんのタオルハンカチ」

誰もが知っているドラえもんのタオルハンカチです。

おいしそうにどら焼きを食べる、漫画のドラえもんのイラストがかわいい!

どら焼き大好きドラえもん

どら焼きを食べる2種類のドラえもんのイラストが描かれています。

アニメではなく漫画のイラストなのが大人女子にはグッときます。

ネコ型ロボットの好物がどら焼きと言う不思議な設定も全く気になりません。

私が特に気に入ったのがこちらのドラえもん!

初期のちょっとポッチャリしたドラえもんがお皿をなめてる~。

しかも正座!?

パクパク、ムシャムシャとどら焼きを食べて幸せそうなドラえもんに心癒されます。

控えめなカラーなので大人でも使いやすかなと思ったのですが、かわいすぎてしまい込んでしまっているのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨キャラクター
インスタグラムもしています♪