スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コメダ珈琲店のミニチュアコレクション」

コメダ珈琲店ミニチュアコレクションです。

コメダ珈琲店の人気メニューがかわいいミニチュアで登場!

スポンサーリンク

コメダ珈琲店について

コメダ珈琲店は1968年創業の名古屋発祥の喫茶店です。

街のリビングルームとして、『くつろぐ、いちばんいいところ』がコンセプトです。

木とレンガを基調としたログハウスのような店内に、レトロな赤いソファーでゆったりとくつろぐことができます。

コメダの人気メニューがミニチュアに!

今や全国で人気のコメダ珈琲店の人気メニューがミニチュアになりました!

ガチャガチャタイプなのですが、1個400円となかなかいいお値段~。

ひとつは正統派(?)としてガチャガチャで買ったのですが、1番コメダらしさがないミックスサンドが…。

これもかわいいのですが、「どうしてもシロノワールが欲しい!」ということでネットで探して3点を追加購入しました。

これぞコメダのクオリティ!

6点全部欲しかったのですが、厳選して4点となりました。

看板メニューのシロノワールを筆頭に、ブレンドコーヒークリームソーダミックスサンドです。

コメダのクリームソーダはブーツ型のグラスに入っているんですよね!

これぞコメダ!のクオリティです。

お皿まで忠実に再現

人気メニューのクオリティもすごいのですが、お皿コースターなどの細かい部分のロゴも忠実に再現されています。

クリームソーダを頼むと、この紙のコースターが敷いてあるんですよね。

コーヒーカップをひっくり返すとこれまたビックリ!

『有田焼byコメダ』と書いてあります。

コメダのカップ&ソーサーが有田焼だっだとは知らなかった…。

今度行ったら実物の裏側も見てみようかしら。

ガチャガチャにするか大人買いにするか…

私はたまたま街でガチャガチャを見かけたのですが、コメダ珈琲店の店舗にも置いてあることがあるみたいです。

ガチャガチャで運を試すか、ど~んと大人買いするかはあなた次第!

ガチャガチャもドキドキ感があって楽しいんですけどね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
ユルカワ
タイトルとURLをコピーしました