スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ウマのパン デザインペーパー」

『ウマのパンのデザインペーパー』です♪

色々な100均で取り扱っていたようですが、私はセリアで購入しましたよ。

私の認識としては折り紙なのですが、今はおしゃれにデザインペーパーと呼ぶのかしら…。

4種類もあるデザインがどれもかわいい♪

パンをコンセプトにした4種類のデザインがあって、どれもすごくかわいいのです♪

ウマはいたりいなかったりですが、おいしそうなパンも気になりますよ~。

ダジャレはないけど、ウマがいる

これまでに紹介したウマのパンシリーズのメッセージカードシールのようなダジャレはありませんが、確かにウマが登場していますよ!

カゴを背負って片足上げて、おいしそうにアンパンを食べるウマのなんともかわいらしいこと…。

このウマのパンシリーズが、もっともっと増えていくことを切に願っているのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪