スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ウマのパン メッセージカード」

『ウマのパン メッセージカード』です♪

色々な100均で売っていたようですが、私はセリアで購入しました。

すごくよくできているし、キャラのウマもいいアジ出てるしで思わずコンプリートしてしまいました!

パンの形がかわいいメッセージカード♪

パンの袋の中にパンの形のメッセージカードが入っていて、どれもすごくかわいいんです♪

パンの袋もそれぞれに凝った作りで、これはどれも欲しくなっても仕方ない!

メッセージカードと袋の裏も見逃せない!

中のパンのメッセージカードもこれまたよくできています♪

それぞれの台紙もかわいくて置いておきた~い。

そしてパンの袋の裏側までも遊び心があって見逃せませんよ!

ウマの昭和を感じるダジャレにもご注目!

袋にはパンを食べながらカゴをかつぐウマが描かれているのですが、それぞれのパンに書かれた昭和を感じるダジャレがたまりません♪

食べてみてクリームサンキューべりマッチョ疲れにバイナラ許してチョンマゲと、なんだかオッサンっぽいウマにもう夢中です♪

かわいいので、いつも目につくところに飾っておきたいと模索中なのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪