スポンサーリンク
スポンサーリンク

「昭和レトロおやつの時間」

リーメントから販売されていた『昭和レトロおやつの時間』です♪

どれもものすごくかわいくて、今回は発売予告がされた時から待ち遠しかったんですよね~。

昭和レトロな家具や雑貨に、子供の頃にお母さんが作ってくれたようなドーナツやゼリーにクレープなど懐かしいものが盛りだくさん♪

リアルサイズでも欲しくなるかわいさ♪

昭和レトロなグッズたちは、リアルサイズにして自分でも使いたいぐらいのクオリティです!

揚げたてドーナツに、グラスもかわいい♪
パンダの時計がかわいい!
懐かしい緑色のゼリー♪
お家でクレープはハードルが高そう…
収納ケースがステキ♪
スワンやタヌキケーキがかわいい♪
かわいいトースターとバターケース♪
シールが貼られたすりガラス棚がグッド!

どれもかわいくて眺めているだけで、幸せな気分になります♪

あまりにお気に入りで、オトナ買いケースを2個も買ってしまった…。

ピーナッツ先生&ハトマメさんの撮影にも使うからと言い訳をして、幸せな時間を過ごしているのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪