スポンサーリンク
スポンサーリンク

「銘菓ミニチュアコレクション2」

ケンエレファントから発売されていた、「銘菓ミニチュアコレクション2」です♪

実際にある銘菓をミニチュアにしたものですが、どれも本当によくできていて写真で見ると本物にしか見えない!

榮太樓総本舗の東京ピーセン

榮太樓総本舗東京ピーセンです。

東京土産だけれど、東京タワーではなくエッフェル塔のイラストなのが不思議!

こんなにオシャレなのに、このミニチュアで初めて知りました…。

株式会社トミゼンフーヅのいちご缶

株式会社トミゼンフーヅいちご缶です。

ちょっとレトロでかわいらしいいちご缶に、果実と果汁をふんだんに使ったフルーツゼリーが詰まっています♪

株式会社メリーチョコレートカムパニーのファンシーチョコレート

株式会社メリーチョコレートカムパニーファンシーチョコレートです。

デパ地下でよく見かけるので、買ったことがある人も多いのではないでしょうか?

バラエティ豊かなチョコレートを、どれから食べようかなと考えるのも楽しいものです♪

御菓子司 白樺のたらふくもなか

御菓子司・白樺たらふくもなかです。

今回の銘菓の中のかわいさでは、ダントツNo.1じゃないかしら!

ごろんと寝そべって手招きをするネコちゃんの姿がなんともいえません♪

中には白いダイヤと称される北海道産の白小豆を炊いた黄金色の餡がたっぷり詰まっています。

銀座菊廼舎の富貴寄(青丸缶)

銀座菊廼舎(きくのや)の富貴寄(青丸缶)です。

鮮やかな青色が美しい缶ですね!

バターを使わない和風クッキーは、ごま・黒糖・抹茶・紫蘇・生姜など10数種類の味があります。

どれも食べたくなるほどのクオリティ!

どの銘菓もかわいくておいしそうで、つい食べたくなるほどのクオリティです!

このミニチュアで知る銘菓もあってこれもご縁なので、機会があればぜひ本物を買いたいですね♪

☆銘菓ミニチュアコレクションの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪