スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かに道楽のうちわ」

関西人なら「と~れ、とれ、ぴ~ち、ぴち、カニ料理~」のCMでお馴染みの『かに道楽』のうちわです。

道頓堀のかに道楽の店の前では焼きガニが販売されていて、いつもいい匂いがしています。

それにつられてフラフラとお店に近づいたら、なんとも素敵なうちわをみつけました。

関西人ならぜひ持っていたいうちわ

お馴染みのかにのオブジェの写真が渋いうちわは、300円ほどだったかしら?

裏面には賑やかな道頓堀のイラストが描かれています。

竹でできていてしなりがいいので、実用性もバッチリ!

かに道楽の袋もかわいい♪

うちわを買うと、なんともかわいらしいイラストの袋に入れてくれました。

ブーツを履いて脚を主張するかにさんがかわいらしいですね♪

季節限定かもしれませんが良い大阪土産になると思うので、かに道楽の前を通った時にぜひ探してみてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨大阪府
インスタグラムもしています♪