スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアのスシローだっこずしグッズ」

100円均一のセリアで販売されていた、スシローのだっこずしグッズ。

「欲しいけれど使いみちがな~」なんて思っていたのですが、気が付けばこんなにたくさんのだっこずしグッズをお迎えしていました。

動物たちが寿司ネタを持っている姿が、メチャクチャかわいいんですよね♪

1番使えそうな巾着袋は、海を楽しむだっこずしがポイントです。

泳いだり釣りをしたりお昼寝したりと、バカンス感満載のだっこずしです。

海老を持つウサギが箸(橋?)を渡るのにプルプルしてる~♪

お次はどう使おうか迷ったまま買ってしまったシールです。

はってはがせるシールなので、だっこずしをお皿の上にのせてみたりできるようですね。

大人がこれを使ってどう遊ぶのか…、腕の見せ所です。

雑貨はもう少し実用的だからを言い訳に、3種類も買ってしまいましたよ。

バンダナにマグネットにマスキングテープです。

こうしてみると「どれだけだっこずし好きなのですか?」という感じですね。

マグネットはパンダもあるようなのですが、どこの店舗を巡っても出会えないままなのです…。

一気にだっこずし率が上がった我が家ですが、かわいらしくて見ているだけで癒されます♪

スシローでは子供向けにしか商品を取り扱っていないので、セリアに感謝、感謝であります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪