スポンサーリンク
スポンサーリンク

「御座候のかわいいメッセージカード」

お店の前を通るとあんこの良い香りがして、いつも行列ができている『御座候(ござそうろう)』。

回転焼きや今川焼など様々な名前で呼ばれることが多い商品ですが、ここのだけは御座候なんですよね。

子供の頃から食べている馴染みのある味ですが、私は赤あん派!

あまり知られていないようですが、3個以上買うと御座候のメッセージカードがもらえるんですよ~。

リアルな御座候メッセージカード

デフォルメ一切なしの、リアルな御座候のメッセージカード(右)です。

本物の御座候(左)と並べても遜色ありませんよ。

カードは2種類あって、開けるとひとつは「ありがとう」の文字が渋めのフォントで書かれています。

3個以上買うたびに「メッセージカードくださ~い」と言い続けた甲斐があって、3枚になりました。

御座候をお土産にするときに、これにメッセージを書けば盛り上がること間違いなし!

勇気を出してもらってみよう!

こちらのメッセージカードは、レジの横にちょこっと「メッセージカードあります」ぐらいに書かれているだけなので知らない人も多いかもしれませんね。

3個以上買って店員さんに声をかけると、1枚もらえますよ。

あまりポピュラーではなさそうなのでちょっとドキドキしますが、勇気を出して御座候メッセージカードをもらってみよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪