スポンサーリンク
スポンサーリンク

「しまむらでみつけたお菓子ポーチ&巾着袋」

しまむらでみつけてついつい買い込んでしまった、お菓子ポーチ&巾着袋です。

実際に販売されているお菓子をモチーフにした商品なのが、お気に入りポイントです♪

アポロとコアラのマーチ以外にもじゃがりこや、きのこの山にたけのこの里など、他にもたくさんの種類がありましたよ~。

「たくさん買い過ぎてもな~」ということで、厳選してこちらの4品を購入しました!

イチゴ柄がかわいい♪アポロチョコレート

チョコとイチゴのハーモニーがたまらないアポロチョコは、レトロなイチゴ柄がかわいらしいですね♪

このポーチや巾着袋を見ていると、久しぶりにアポロが食べたくなる…。

親子コアラが目印♪コアラのマーチ

「ロッテコアラのマーチ♪」のCMでお馴染みの、コアラのマーチもこんなにかわいらしい商品に!

昔から変わらない親子コアラのかわいらしい姿に癒されます♪

ポーチも巾着袋もどちらもお気に入り♪

こんなにかわいらしい商品ですが、ポーチは490円、巾着袋は390円と相変わらずのしまむら安心価格でなのであります!

しまむらのお買い物バッグやポーチは、リーズナブルでかわいいデザインが充実しているのでちょこちょことチェックしております。

この価格だからつい他の種類も欲しくなっちゃうんですよね~。

ポーチはかなりしっかりとした造りでビニール素材なので汚れにも強そうで、巾着袋はツヤッとした素材ですね。

どれもお気に入りなので、愛用していきたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪