スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアのカルビー&明治コラボジッパーバッグ」

セリアから販売されていた『カルビー&明治コラボジッパーバッグ』です♪

この他にもアポロやポイフルやチェルシーにじゃがりこ等々たくさんの種類があったのですが、必死で絞ってこれだけにおさめました…。

A6とA7の対応サイズで、入れるモノによって使い分けができますよ!

コラボなのでいつものお菓子のパッケージそのままなのがうれしいですね♪

きのこの山とたけのこの里は、どうしてもセットで欲しかった!

同じお菓子でも、大きいサイズと小さいサイズでまた別のデザインなのがうれしいですね♪

かっぱえびせんも、どちらもかわいい~♪

こうして並べてみるとますますかわいくて、買っていない他のデザインもつい気になってしまう…。

どうしようかと悩みながら、セリアをウロウロしてしまうのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪