スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドラえもん東京ばな奈」

ドラえもん東京ばな奈「見ぃつけたっ」です♪

東京ばな奈と言えば東京土産の大定番ですが、今は色々な種類が出ているんですね。

こちらはとってもかわいらしいドラえもんバージョンの東京ばな奈です♪

ドラえもんのデザインは6種類あって、タケコプターを付けたドラえもんに出会えるとラッキーなんだとか!

いつものおいしい東京ばな奈にドラえもんがプリントされています♪

今回は残念ながら、タケコプタードラえもんには出会えず!

ニッコリほほ笑むドラえもんと、ほんわかしたお顔がかわいいドラえもんでした♪

小麦のかわりに国産米粉で作ったグルテンフリーの東京ばな奈です。

もっちりフワフワのスポンジケーキの中には、ブランドたまご『森のたまご』を使ったバナナカスタードクリームがたっぷり入ってますよ♪

ドラえもんの優しい表情に癒されながら、おいしくいただいたのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子キャラクター
インスタグラムもしています♪