スポンサーリンク
スポンサーリンク

「CAFE TANAKAのクッキー缶」

名古屋に本店があるCAFE TANAKAREGAL DE CHIHIRO(レガルドチヒロ)のクッキー缶です♪

人気のクッキー缶なので、見たことがある方も多いかもしれませんね。

名古屋の高島屋にあるお店ではいつ行っても完売状態なのですが、プレゼントでいただきました♪

ミントカラーが定番ですが、こちらはかわいらしいピンク色です。

高級感のあるレリーフ缶の中には、手作業で詰められたおいしそうなクッキーが!

手作りで丁寧に焼き上げられたクッキーは、どれもサクサクでおいしかった~♪

パティシエール田中千尋さんの思いが詰まった、ステキなクッキー缶ですね!

レリーフ缶も期間限定カラーがあるので、色々な種類を集めてみたいなと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪