スポンサーリンク

「おいしいかわいい、はらドーナッツ」

安心おやつ、はらドーナッツドーナツです。

ドーナッツと言う呼び方も、手作り感あふれるこの形もかわいらしい♪

はらドーナッツについて

はらドーナッツは2008年に神戸で誕生した豆乳やおからを材料としたドーナツを作っているお店です。

美味しく、安心して食べていただける」がコンセプトのドーナツは、防腐剤や保存料を一切使っていません。

子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような懐かしい素朴な味わいのドーナツです。

ドーナツを入れてくれる袋も素朴さが…

ドーナツを買うと紙袋に入れてもらえて、かわいいシールも貼ってもらえます。

シンプルな袋にシンプルなシールですが、はらドーナッツの素朴なドーナツにはピッタリですね。

気になる鳥さんのキャラクター

はらドーナッツにはドーナツをモチーフにした鳥さんのキャラクターがいて、それがまたかわいいのです。

ドーナツをよりおいしく食べるための説明書やビニール袋で存在感をアピールです。

色合いから勝手にスズメかしらと思っているのですが、どうなのでしょうか?

ハンドタオルやバッグのグッズも

ハンドタオルなどのグッズもあるのですが、私はだいぶ前に買ったミニバッグがお気に入りです。

お弁当箱を入れるのにちょうど良さそうなサイズのバッグです。

ちゃんと鳥さんもいてますよ~。

店舗数は少ないのですが、はらドーナッツのサイトではWEBショップもあります。

でもお店もすごくかわいらしいので、できればお店に行くのがオススメです♪

★はらドーナッツ

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク