スポンサーリンク

「はらドーナッツ天神橋店」

どこの店舗もかわいらしい雰囲気のはらドーナッツですが、大阪の天神橋はらドーナッツ仕様になっているビルを見つけました。

2階がカフェになったはらドーナッツ天神橋店は店内もステキでした!

スポンサーリンク

はらドーナッツについて

はらドーナッツは2008年に神戸で誕生した豆乳やおからを材料としたドーナツを作っているお店です。

美味しく、安心して食べていただける」がコンセプトのドーナツは、防腐剤や保存料を一切使っていません。

子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような懐かしい素朴な味わいのドーナツです。

はらドーナッツ天神橋店のかわいい店内

大阪にあるはらドーナッツ天神橋店は、ビルがまるごとはらドーナッツになっています。

カフェも併設されたこちらのお店は入り口からはらドーナッツのかわいらしさがいっぱいです。

白を基調にした落ち着いた店内で、はらドーナッツ自慢のドーナツがずらりとショーケースに並んでいます。

階段にもはらドーナッツらしさが!

店内のポスターにもご注目

はらドーナッツにはドーナツをイメージした鳥さんのキャラクターがいます。

店内やメニューのポスターにもチョコチョコと登場して、存在感をアピールしています。

ソフトクリームを食べている姿がかわいい~。

おいしさとかわいさでつい買いたくなるはらドーナッツ

はらドーナッツはそのかわいらしさとおいしさでお店を見かけたらつい買ってしまいますね。

体に優しいドーナツなので子供から年配の方まで安心して食べることができます。

店舗数はそんなに多くありませんが、はらドーナッツのサイトにWEBショップもあります。

天神橋店はすごくかわいらしかったので、大阪に旅行の際に訪れてみてはいかがでしょうか♪

はらドーナッツ天神橋店

住所:〒530-0041 大阪市北区天神橋1-3-7 1F・2F

営業時間:7時~19時

★はらドーナッツ

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク