スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大阪天満橋 コバトパン工場 ~看板・ポスター編~」

コバトパン工場は、大阪・天満橋(てんまばし)にお店を構えるコッペパン専門店です。

外国にありそうなかわいらしい見た目のお店は、いつもお客さんでいっぱいです。

お店の外観だけではなく、看板やポスターもすごくかわいいんですよ!

写真を撮りたくなる看板の数々

お店の外にはたくさんのかわいい看板があるのですが、どれも手作り感があってかわいい!

コバトパン工場のメインキャラなのでしょうか、お兄さんが一生懸命パンを作っています。

写真を撮りたくなる看板が多すぎて、なかなかお店に入ることができません。

店内のポスターにもご注目!

看板もかわいいのですが、店内に貼られたポスターも要チェックです!

小ぢんまりとした店内ですが、かわいいもので溢れていますよ。

フライヤーや名刺もいただきましょう

店内にはかわいいフライヤーや名刺が置いてあるので、こちらも忘れずにゲットしましょう!

大阪の思い出として部屋に飾りたいと思います♪

コバトパン工場
最寄駅:大阪市営地下鉄谷町線「天満橋」駅、京阪電車「天満橋」駅より徒歩5分

住所:大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井町ビル1階

電話番号:06-6354-5810

営業時間:月~土 8:00~20:00、日・祝 8:00~18:00

定休日:水曜日

★コバトパン工場

★コバトパン工場 店舗編の記事はこちら

★コバトパン工場 コッペパン編の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お店大阪府
インスタグラムもしています♪