スポンサーリンク
スポンサーリンク

「さすらいの旅文鳥 ふろしき文鳥」

さすらいの旅文鳥の『ふろしき文鳥』です。

「旅文鳥に理解のある人間の家を転々とし、ふろしきひとつで旅をしている。一度居座ると長く、ちょうど愛着がわいたころに出て行ってしまう」のだそうです。

旅文鳥って何?なぜにふろしき?とツッコミどころは色々とありますが、そんなことは気にさせないかわいさがあります。

ユルさとかわいさの絶妙なバランス

ここまでユルさとかわいさのバランスがいいものはなかなかないですよ!

ちょっとキュッと上がった目も文鳥らしさがよく出ていると思います。

がっつりとかついだふろしきの中には何を詰め込んで旅をしているのでしょうか?

インスタグラムもしているハイテク文鳥なのでちゃっかりフォローもしています。

たたずむだけで味のあるふろしき文鳥

椅子に座って足を組んでみたり、座布団の上で正座してみたり。

何をしてもシックリときますね。

このふろしき文鳥は愛着がわいても家にいてくれるので安心です。

ふろしき文鳥はたそがれている姿もサマになる。

ぬいぐるみ以外にも色々とグッズが出ていまして、ネットで購入することができます。

時々イベントもしているようで、そこでふろしき文鳥グッズの販売もしているようですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ