スポンサーリンク
スポンサーリンク

「KALDIの豆乳ビスケット クリスマスパック」

KALDIで人気の豆乳ビスケットのクリスマスパックです♪

豆乳ビスケットシリーズはパッケージがかわいいので、行くたびにチェックしてしまいます!

今回はクリスマスという事で、お馴染みのクマさんやワンちゃんがクリスマスを楽しんでいるイラストが描かれています。

そしてやはり、パッケージの裏側とバーコードもかわいかった♪

小さいクマさんが無邪気でかわいいんですよね~、おいしそうに豆乳ビスケットをムシャムシャと食べています♪

小さいクマさんは、個包装にも登場していますよ~。

サンタさんにもらったプレゼントで遊ぶクマさんがこれまたかわいらしいこと♪

今回サンドされているのはキャラメルクリームで、キャラメル好きの私にはうれしい!

豆乳ビスケットはイベント以外にも色々なフレーバーが登場するので、ますます目が離せません♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪