スポンサーリンク

バレンタインチョコレート2019

最近は自分用に購入する人も多く、大盛り上がりのバレンタイン。

たくさんのチョコレートが一堂に会すデパートのバレンタインコーナーは、ものすごい人で溢れかえっています。

チョコレート大好きな私もチョコの祭典を楽しんできました!

スポンサーリンク

グラマシーニューヨーク

グラマシーニューヨークの『ジェリーチェリーショコラブーケ』です。

コーンの上にたくさんのチョコレートが花束のように飾られています。

食べるのがもったないくらいのかわいさ!

こちらのピンクを基調としたホワイトショコラストロベリーの他にも、シックなブラウン、かわいらしいオレンジ、大人っぽいレッドなどもありました。

どれもステキでしたが、ピンクが1番売れていましたよ。

これは女性の方がもらうと嬉しいかもしれませんね♪

モンシェール

モンシェールの『フルール・カロー』です。

モンシェールと言えば『堂島ロール』が有名なので、ご存知の方も多いかもしれません。

フルーツやナッツでデコレーションされた、なんともかわいらしいタブレット型のチョコレートです。

ピンクホワイトブラウンとカラフルなのも華やかでいいですね。

ピンクのベリーのチョコに飾られている白いお花がお気に入りです♪

チョコレートのかわいらしいデザインが映えるパッケージなので、もらった瞬間に「あら、かわいらしい!」となりそうですね。

かわいいチョコレートがたくさん!

デパートのバレンタインコーナーにはたくさんの店舗がありますが、どこも趣向を凝らしたチョコレートがたくさんありました。

チョコレートは好きなのですが、そんなに有名なお店を知らない私は見た目重視で選ぶのが楽しみです。

これだけたくさんのチョコレートを楽しむことができるのはバレンタインだけなので、チョコの祭典を楽しみましょう♪

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク