スポンサーリンク
スポンサーリンク

「天王寺動物園のキーウィみやげ」

以前のキーウィの記事でも熱く語りましたが、キーウィはニュージーランドの国鳥の飛べない鳥で日本では2羽しかおらず、大阪の天王寺動物園でのみ飼育されています。

そんな貴重な鳥のキーウィがなぜか気になって仕方がない私に、こんなお土産を買ってきてくれました!

天王寺動物園のオリジナルのお土産で、キーウィのぬいぐるみ&キーウィ饅頭です♪

いがいとリアル!?なぬいぐるみ

ドスンと座る姿がおじさんチックでもあり、愛らしくもあるキーウィぬいぐるみ。

しかし、しっかりと立たせると急にリアルなキーウィが現れます!

実物のキーウィはどちらかというとこちらの姿なので、親近感はあるかも…。

見に行った人は、夜行性で暗い場所にいたのであまり見えなかったそうですが…。

コロコロかわいいキーウィ饅頭♪

天王寺動物園オリジナルのキーウィ饅頭は、お土産に絶対に押さえておきたい一品であります!

コロコロとしたキーウィのイラストがかわいい♪

中身はこれまたコロコロとしたキーウィのお饅頭が詰まっていますよ♪

おいしい餡子が詰まったキーウィ饅頭は、キーウィさんも気になるご様子…。

こんなにかわいらしいお土産を頂けるなんて、本当にありがたいものです!

実は最近キーウィTシャツを買ったので、「これを着て天王寺動物園に行きたいなぁ」とキーウィへの熱い想いが募っているのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪