スポンサーリンク
スポンサーリンク

「我が家流・土用の丑の日2023」

7月30日は土用の丑の日でしたね!

スーパーのチラシもうなぎだらけになり、店頭でもうなぎが焼かれていてとても香ばしい良い匂いがしていました。

しかし我が家は全員うなぎを食べないので、土用の丑の日をうなぎでお祝い(?)することができない…。

なんとか土用の丑の日にのっかろうとお店でもらったうちわと、なが~~いチョコエクレアを用意しました!

パッケージのうなぎのイラストが、土用の丑の日気分を盛り上げます♪

なが~~いチョコエクレアを頬張りながら、土用の丑の日をしっかりと楽しんだのでした♪

モンテールさん、ありがとう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
インスタグラムもしています♪