スポンサーリンク
スポンサーリンク

「天下一品のレインボーミニミニどんぶり」

天下一品で2021年の6月まで開催されていた、『明日に虹をかけよう!!スタンプカードキャンペーン』でもらった『レインボーミニミニどんぶり』です。

なぜレインボーかと言いますと、これ以外に7色のミニミニどんぶりがあったからなのです。

4回の期間に分けて開催されていて、ラストのステージで登場したのがこちらのどんぶりです。

カラフルなカラーバージョンも良かったけれど、やっぱり私はこれが1番!

手のひらサイズのかわいいどんぶりですが、本当によくできているんですよ~。

食べた後に出てくる「明日もお待ちしてます。」の文字もしっかり再現!

龍神様もお店で食べる時にはなかなか見られない、ハッキリとしたお姿で登場です。

外側もきれいな朱色で、裏側にはこんな文字が!

まさか裏側に『感謝』と書かれているとは…。

お店のどんぶりにも書かれているのかしら…、今度食べに行ったときに確認したいと思います。

あまりにかわいいので割ってはいけないと箱にソッと閉まっているのですが、せっかくなので上手に飾りますよ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪