スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ローソンのリラックマまんじゅう 2017・第二弾」

前回のローソンの第一弾リラックマまんじゅうに引き続き、第二弾も買ってみました!

今回はリラックマコリラックマの1個ずつのおまんじゅうです。

つい手に取りたくなるパッケージ

ちょこんと座ってこちらを見つめるポーズがなんともかわいらしい!

棚に並んでいたらついつい手に取ってしまいます。

かわいいだけではなく、細かい部分までしっかりと再現されています。

クオリティの高いリラックマまんじゅう

リラックマ好きとしても大満足のクオリティのリラックマまんじゅうです。

見た目もスベスベでどうやって作られているのかが非常に気になります。

リラックマの方は背中のチャックもしっかりと再現されていますよ!

後ろ姿のしっぽもかわいい~。

ちなみにリラックマはプリン味コリラックマはミルク味です。

どちらも優しいお味なのですが、和菓子としてはなかなか斬新ですね。

なんとなく下のほうからいただいたのですが、顔だけになってもやっぱりかわいいのでした。

★2017・第一弾のリラックマまんじゅうの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ