スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ローソンのリラックマまんじゅう 2017 ・第一弾」

ローソンはよくリラックマフェアをしているのでちょこちょこチェックしています。

2017年春に発売された『リラックマまんじゅう』は、リラックマの和菓子というのがなんだか新鮮でした。

春をモチーフにした桜リラックマ

『食べマスリラックマ 桜リラックマ』という名前なのですが、春らしくリラックマキイロイトリ桜の花びらが付いています。

細かいところまで作りこまれていて、ものすごくクオリティが高い!

リラックマの顔は一見簡単そうですが、ちょっとバランスが変わると別のクマさんになってしまいますからね。

キイロイトリは鼻の穴までしっかりと再現されています。

プリン味とゆず味のおいしいおまんじゅう

ちなみにお味はリラックマはプリン味キイロイトリはゆず風味です。

見た目のかわいさだけではなく、とても上品なお味でした。

ガブッとかじるよりは…とパッカ~ンと2つに割っていただきました。

見ているだけでもホッコリと癒されるリラックマまんじゅうでした。

★2017・第二弾のリラックマまんじゅうの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ