「お茶の玉林園のグリーンソフト」

スポンサーリンク

 

和歌山県にあるお茶の玉林園『グリーンソフト』です。

まず目を惹くかわいらしいアヒルさんはグリンちゃんという名前です。

ちなみに女の子のほうはチャーミーちゃんだそうです。

スポンサーリンク

パッケージにかわいく登場のグリンちゃん

グリーンソフトを手に持って、おしりをプリンと突き出している姿がなんとも言えないかわいさ!

カップタイプのアイスにはグリンちゃんチャーミーちゃんが登場しています。

紙ナプキンやにチラシにも登場のグリンちゃん

グリーンソフトは紙ナプキンに包まれていまして、これがまたかわいいんですよ~。

ノッポさんみたいな帽子をかぶっているグリンちゃんがかわいい!

イメージキャラクターのグリンちゃんは、店内に貼られているチラシにも登場と大忙しです。

お茶屋さんの本格的なお茶のアイス

中身はお茶屋さんのグリーンソフトと言うだけあって本格的なお茶のアイスとなっております。

コーンが被さっておりまして、それを外すとグリーンソフトがこんにちはです。

さすがお茶屋さんという感じのおいしいグリーンソフトです。

カップタイプは黒ゴマほうじ茶のアイスを買ったのですが、どちらもさっぱりとしていてとてもおいしかったです!

ほうじ茶はミルクティーを思わせるような味でもあって、まろやかでおいしかった~。

和歌山県民に愛されるグリーンソフト

玉林園路面店フードコートなどもありますが、今回はイズミヤ和歌山店にあるお店に行きました。

もちろんお茶の販売もしていますが、やっぱり人気商品はグリーンソフトのようですね。

和歌山県ではコンビニでもグリーンソフトが売られていて、和歌山県民に愛されていることがわかります。

店舗やフードコートではてんかけラーメンと言う天かすが入ったラーメンが人気のようで、グリンちゃんの絵柄のお皿が使われているそうなのでこちらも気になりますね!

次はぜひお店にも行ってみたいと思います♪

★お茶の玉林園

SNSフォローボタン

インスタグラムもやってます♪

スポンサーリンク