スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スーパーマリオブラザーズ30周年記念プレート」

大人気ゲーム、スーパーマリオブラザーズの30周年記念プレートです♪

と言っても、かなり前に手に入れたもので2025年には40周年になるそうです…。

ずっと飾っていたのですが、ふと「ブログにアップしたかしら」と思って遡ってみるとまだだったので今さら登場したのでした。

ドットのマリオの世界がかわいい♪

リアルタイムでスーパーマリオブラザーズを楽しんだ者としては、ドットマリオがかわいくてしょうがない!

カクカクした感じがたまらないんですよね♪

ゲームのできる時間制限があるなかで、必死でプレイしてクリアできた時の喜びがよみがえる…。

今も任天堂の人気キャラクターで、ゲームもたくさん出ているなんてすごいですよね!

マリオカートが好きで、大人になってもマリオをしているどっぷりゲーム世代なのです。

来年の40周年にも、ドットマリオが登場しないかなと今から楽しみなのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪