スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ムーミン×メリーチョコレートのカプリシャスコーン」

ムーミン×メリーチョコレートのコラボ商品の『カプリシャスコーン』です。

販売時期・販売場所がかなり限られている商品なのですが、ちょうど大阪に帰省していた時にあべのハルカス近鉄百貨店のバレンタインコーナーで見つけました。

スポンサーリンク

見た目も味も完璧なカプリシャスコーン

イベント会場では作成中の様子をガラス越しに見ることができて、ニョロニョロがズラリと並んでいる姿があまりにかわいくて大興奮で購入しました。

ニョロニョロやムーミンのチョコがコーンに盛られていてすごくかわいい!

ニョロニョロ達はチョコレートクリームでしっかりとくっついているので、すぐに取れることはありません。

コーンの中にはパフチョコやアーモンドチョコが詰められていて最後までおいしく食べられます。

食べるのがもったいなくて賞味期限ギリギリまで飾っておきました。

パッケージや紙袋もムーミンの世界感がギッシリ!

カプリシャスコーンはもちろん、パッケージや紙袋もかわいいのでもちろん保存であります。

ちょっとシックな色合いがムーミンっぽくていいなと思います。

ムーミンのカプリシャスコーンはかなりレアな商品

ムーミンのカプリシャスコーンバレンタイン時期にしか販売しないうえに販売されるデパートも限られているので、確実にゲットするのはなかなか難しそうです。

毎年バレンタインの時期に出会えるように、しっかりと情報をチェックしておきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子 キャラクター
インスタグラムもしています♪
ユルカワ
タイトルとURLをコピーしました