スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かわいい♪ブルーノのミニチュア」

かわいいデザインで人気の、ブルーノ(BRUNO)のミキサーとプレートのミニチュアです。

すごくよくできていて、写真だとミニチュアではなく本物に見えますね!

雑貨屋さんにあったガチャガチャでゲットしたのですが、たこ焼きプレートを出すにのに苦労しました…。

まるで本物!?プレート2種

フタのロゴやレバーも忠実に再現されていて、何度も言いますが本物にしか見えませんね!

パカッと開けると、平面プレートとたこ焼きプレートがお目見えです。

どちらもかわいい~、思わずホームパーティーをしたくなりますね!

たこ焼きプレートは、大阪人としては何としても手に入れたかったアイテムなのでした。

ミキサーもかわいい♪

ミキサーもボタンや刃もちゃんとついていて、このかわいさですよ!

フタはパカッと開けることができて、形もレトロな感じでステキですね♪

朝からスムージーでも作りたくなるほどのリアルさです。

せめてミニチュアで夢を…

実際にはミキサーは使わなくなることが目に見えているし、ホットプレートも実用性重視のものを使っているのですが、せめてミニチュアで夢を見たい…。

飾っているだけで楽しくなるブルーノのミニチュアで、ステキな生活の妄想をするのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪