スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ケンエレファント おふろの想い出」

ケンエレファントから販売されていた『おふろの想い出』です♪

宇山あゆみさんプロデュースで、昭和ノスタルジックなお風呂セットが勢ぞろい!

ノスタルジックなお風呂雑貨がかわいい!

昭和時代の雑貨って派手な色合いや柄が多いのですが、それがまた良いアジ出してます♪

昭和も過ごした者としては、懐かしさもありますね!

バスクリンって、昔は缶に入ってたんですね~。

おふろの準備セット!

シャンプーハットは使ったことがないのですが、泡から目を守ってくれる子供たちの強い味方です!

アヒル柄の風呂桶がかわいすぎる♪

おふろでさっぱりセット!

昔のお風呂はこういう黄緑色が定番だった…。

お風呂で遊べるオモチャは子供にはうれしいものです♪

ゆぶねでぽかぽかセット!

今では使う家庭も少ないバスマットはなかなかサイケな花柄…。

これまた派手な色の風呂椅子と手桶がお風呂タイムを盛り上げます。

からだもピカピカセット!

体重計の派手な色合いにこれまた古き良き昭和を感じます。

ウサギの爪切りは実家にもありましたが、とぼけた顔がかわいいんですよね♪

ゆあがりお手入れセット!

子供の頃はお風呂に癒しよりも楽しさを求めるので、こういうグッズがあると想い出に残りそうですね♪

アヒルの湯桶は本当にかわいいので、今でも欲しくなってしまうのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪