スポンサーリンク
スポンサーリンク

「菱田ベーカリーのなつかしパン」

高知県にある『菱田ベーカリー』のなつかしパンです♪

レトロなパッケージがかわいくて、3種類も買ってしまいました!

昭和レトロなパッケージがかわいい♪

目を惹くのはなんといっても、この昭和レトロなパッケージ♪

昭和初期から変わらないデザインだそうですよ。

きりんさんのちょっとトボけた顔も、かわいい!

素朴でなつかしい味の3種類のパン♪

今回はきりんぱん・ジャンボメロン・ヤキリンゴの3種類を購入しました!

きりんぱんはコッペパンに甘いクリーム、ジャンボメロンはフワッと軽い食感、ヤキリンゴは角切りリンゴ入りのバタークリームと素朴でなつかしい味のパンとなっております。

帽子パンと羊羹ぱんも気になる!

デパートのパンの催事で購入したのですが、本来は帽子パンや羊羹ぱんが有名なお店なんですね。

今度はぜひ帽子パンと羊羹ぱんも買ってみようと思います♪

★菱田ベーカリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ご当地パン高知県
インスタグラムもしています♪