スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いちびり庵限定のくいだおれ太郎プリン(缶)」

大阪にあるお土産屋さんいちびり庵『くいだおれ太郎プリン(缶)』です。

くいだおれ太郎ぷりん株式会社太郎フーズの商品なのですが、この缶に入ったものはいちびり庵限定なのです。

ちなみにいちびりとは大阪弁でお調子者などの意味です。

くいだおれ太郎をイメージした感がかわいい!

他のお店に置いているくいだおれ太郎プリンは紙箱入りです。

そちらもグッドデザインなのですが、この限定缶がこれまたかわいらしい!

この主張の激しいカラーを着こなせるのは太郎さんしかいません。

ソッとほほ笑む太郎さんがいい感じ。

さて、プリンはどこでしょ~か?

さて、肝心のプリンはどこにあるのでしょうか?

太郎さんのトレードマークの帽子を外すとプリンが現れました!

イチビっとるね!

かなり本格的なお味のおいしいプリン

プリンの上にカラメルソースカラメルクラッシュをかけて食べるというなかなかの本格派プリン。

プリンのおいしい食べ方の説明もあるので安心です。

しっかりとした食感でカラメルソースもほろ苦く、カラメルクラッシュの食感も楽しい想像以上においしいプリンでした!

常温でも保存できますが、食べる前に冷やしたほうがよりおいしくいただけると思います。

お土産としてはかなりレベルの高いお味なのではないでしょうか。

賞味期限も製造日から120日とかなり長いのでお土産にピッタリです。

くいだおれ太郎プリン専用の紙袋がうれしい♪

くいだおれ太郎プリンを買うともらえる紙袋もかわいいんですよ~。

太郎さんが「わての帽子、どこいったんやろ…」と言っています。

太郎さん、上、上!

ちなみにこの帽子はぬいぐるみにかぶせたりと再利用できます。

帽子をかぶれば太郎さんの仲間入り~。

このくいだおれ太郎シリーズのお土産は他にも色々とあって、どれもかわいらしいパッケージです。

大阪のコテコテ土産にいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子大阪府
インスタグラムもしています♪